タイトルなし

連休・・・色々あったようななかったような・・・。

・ドラクエ10
バージョン3.3楽しみではあるんですが、不安な部分もいくつかあります。
ストーリーのボスが、またフィルグレアみたいのだったら嫌だよー。

あと180スキルは楽しみではあるんですが、出来る職が狭まる都合、
フレと遊ぶ機会が減ってしまうんではないかと心配。
まあ最近はソロが多いから、ぼっちみたいなもんだけどね。
運営さんの救済措置がなければ、取捨選択を迫られることになりそうです。
僧侶+エンドコンテンツ用の職にスキルを振るのが正解なんでしょうが、
僕はやりたいことを優先でスキルを振りたいです。

モンパレの仕草はもういいかな・・・。


・PSO2
よくわからないまま一週間経ちました。
レベルはメインのレンジャー34レベです。
レンジャーを選んだ理由は、ドラクエ10で馴染みのある職だったからです。
まあPSO2のと、ドラクエのレンジャーでは意味合いが違うっぽいですが。
(PSO2のは特殊部隊、ドラクエ10のは自然保護官みたいな感じ?)
PSO2はゆるーーーーーーーーーーーーーくやっていきます。


・クレヨンしんちゃん
先週のアニメですが、たまたま立ち読みしたことのあるの話だったので、なんか嬉しかったです。
僕はアニメ版は観るけど、余り原作は読まない人(昔は単行本集めてた)です。
プロフィール

顔文字のお兄さん

Author:顔文字のお兄さん
ゲームを中途半端にやり込むのが好きです。
最近は、もっぱらドラクエ10をやっています。

中立的・客観的なスタンスで
記事を書こうと努力していますが、
それがなかなか難しい。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード