テンの日でした

・ドラクエ10
10の日・・・、モグラもらって邪神やったりしました。
前回カード貰い忘れたので、最優先で迷宮に行きました。
あと久々にチムメンで遊べました。

邪神3獄は無理ゲーだと思ったけど食事一回でいけました。
やっぱドレアム災厄コンビが一番きついってことなのかなぁ。
先に2獄をやって、なんだツメ強いじゃん!って思いつつ3獄行ったら、
やっぱり短剣の方が火力上だったという。
今のゲームバランスがよくわかる戦いでした・・・。

・PSO2
完全に引退・・・ってわけじゃないけど、ひとまず休止します。
ドラクエ10との両立はさすがにきついです。
ドラクエ10に疲れたら大人しく映画とか観てます。

・その他
ここ数日、PCがやたら重かったのですが、
一部の常駐ソフトを止めたら軽くなりました。
ソフトをダウンロードしたらいつの間にか常駐設定になってるとか、
PCに余り詳しくない人間からしたら、結構、怖いものがありますね。

PCが重い状態でパラとかやってすみませんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

顔文字のお兄さん

Author:顔文字のお兄さん
ゲームを中途半端にやり込むのが好きです。
最近は、もっぱらドラクエ10をやっています。

中立的・客観的なスタンスで
記事を書こうと努力していますが、
それがなかなか難しい。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード