

ver3.3まであと少し

25日まで長いです・・・。
またドラクエ10の記事です。
ほんとドラクエ10好きね、私。


・30周年記念イベント
大討伐やるみたいですね。
ドラクエ1と10両方にいるモンスターは、
スライム系、ドラキー系、ゴースト系、キメラ系、ゴーレム系、がいこつ系、メーダ系、よろいのきし系
ってところでしょうか。

討伐に参加させる為に、迷宮限定のあくまのきしをねじ込んでくるかなぁ
・・・なんて予想してみます。
それでも達成しちゃいそうなのが何とも・・・。


・運営の事前告知
16日の公式番組でバザーに関する重大発表があるんだそうで。
だから、今バザーでの装備品の売買は自己責任でやってね、とのこと。
こういうパターンでの事前告知は初めてかもしれませんね。

僕は目標金額に達してから、職人も金策もほとんどやっていないのですが、
どうなるか非常に気になるところです。新装備とかお金を使う場面は結構ありますからね。
予想の斜め上のパターンも含め、どういう発表がされるのか検討つかないですが。

出費が少なくなるような変更なら歓迎ですが、素直に喜んでいいのか難しいところではありますね。
今までも短期的に見れば嬉しいけど、長期的に見て手放しで喜べない変更点が結構あったので。(過去の緩和など)


・アクセ
金ロザがやっと終わりました。
4枚同時があっても2つ理論値作るのは骨が折れるね・・・。
次はモグラがもうちょい安くなったら大竜玉を頑張ります。
あと印籠にHP+重さつけたいけど、明確に必要な場面が出てからでいいかなぁ。
レグもフレに誘われでもしない限り行かないしなぁ。
ザルトラは気楽にいけるのでありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

顔文字のお兄さん

Author:顔文字のお兄さん
ゲームを中途半端にやり込むのが好きです。
最近は、もっぱらドラクエ10をやっています。

中立的・客観的なスタンスで
記事を書こうと努力していますが、
それがなかなか難しい。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
