スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルしてみました

6体育てたのでシングルフリーで遊んでました。
普段はマイナー寄りなポケモンを使っているんですが、
まだ育成環境が完全に揃っていないので、バトルツリー用+αで挑みました。
まぁガブリアスとかの非常に分かりやすいパーティです。
勝ったり負けたりでしたが、何というかインフレしてるなぁ、と。
僕のポケモンバトル(対人戦)はダイパとかバトレボの頃で終わったんだと思う。

amazonとかのレビュー見ていたんですが、仲間呼びの評判が想像以上に悪くて驚きました。
殆どリーリエか仲間呼びへの批判じゃないか!
まぁ確かにORASのサーチシステムの方が便利だし、努力値稼ぎは群れバトルの方が気楽ですがね・・・。

僕はストーリー中は殆どスプレー状態で、
必要なポケモンはGTSなどで入手する人なんで、
そんなに気にはならなかったんですが、夢特性探しは確かにちょっと大変かも。

来年にニンテンドウスイッチが発売されるまでは、ネトゲ探しの旅に出ようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:顔文字のお兄さん
ゲームを中途半端にやり込むのが好きです。
最近は、もっぱらドラクエ10をやっています。

中立的・客観的なスタンスで
記事を書こうと努力していますが、
それがなかなか難しい。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。