ご無沙汰しております・・・。

超久しぶりです!!!!!

・ドラクエ10
相変わらず続けております。
最近は職人やったり邪神周回やったりですかね?
まぁ前と余りやることは変わってないです。
レベ上げが辛いです。

メイヴは4を倒しておしゃれ装備も取ったけど、余り好きなボスじゃないですね。
あの手のギミックはもういいよ・・・。

ver3.5後期のストーリーは面白かったけど、
もうちょい早く話が進んでいればなぁと思いました。
一回の大型アプデごとに二つくらい領界を解放してくれてたらよかった。

ver4はどうなるんでしょうかね。
ほとんど伏線らしきものがないんですが、
冒険の舞台もどこか分からないです。
でも、続けるので楽しみではあります。


・デュエルリンクス
1か月ちょい前くらいからちょこちょこやっております。
課金はそこそこしており、初期の必須系を中心にパックを開けてました。
リセマラと課金の力でクリボールとか銀幕は入手しました。
あとはエレクトロ軍曹欲しかったけど、同じレアリティのヴィーナスばっか出る(´・ω・`)
ってことで、開き直ってヴィーナスデッキを組みました。
環境に取り残されている感はあるけど、数少ない対人戦で戦えるデッキです・・・。

パックの封入率も凶悪ですが、キャラからのドロップもなかなか厳しいですね。
まともな稼ぎデッキを組めないからエネコン難民です・・・。
エネコンでコントロール奪取すれば勝てるのに、みたいな場面が多くて困る。

ランク戦は100勝までやりました。最終ランクはプラチナ5でした。
8月になったら速攻でエネコン2枚貰います。
もうちょい頑張ればレジェンドまでは行けそうだけど疲れた・・・。
レッドアイズとかトゥーンとかに勝てる気がしない。
ナチュルは勝ったり負けたりだけど、回るとパワーで押し切られて辛い。

上級がポンポン出てきたり、サーチ手段が大量な2枚で完成するロックとか、
インフレが加速してきた感は否めないです。
シンクロ召喚の前後から顕著になってきた、カードパワーで押し切るゲームではなく、
ビートダウンの応酬がしたいからリンクス始めたというのに(´・ω・`)


・任天堂スイッチ
色々と苦労して買いました・・・。
現在はスプラトゥーン2をやっております。
この手のゲームは64のゴールデンアイ以来ですね。
あれはFPSだっけTPSだっけ? ああ、よくわからん!

勝てないながらもなかなか楽しいです。
エイムとか上手く出来ないんでローラー使ってるけど、
やっぱ上手な人は動きが違うね。
スプラローラーコラボを使いたいんで、早くランク12まで上げたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

顔文字のお兄さん

Author:顔文字のお兄さん
ゲームを中途半端にやり込むのが好きです。
最近は、もっぱらドラクエ10をやっています。

中立的・客観的なスタンスで
記事を書こうと努力していますが、
それがなかなか難しい。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード